ULTRA Pleasure

動画 便利ソフト 科学 哲学 日記



PageTop

googleにアボられた・・・

お久しぶりの日記です。

というか・・googleアドセンスからはずされました・・・
もう少ししたら換金しようと思っていたのに・・・マジ、ショックです。
もうgoogle嫌い・・・・w


PageTop

自転車 和歌山の旅2泊3日

大学の友人3人で、いざ和歌山へ!!
え?なにでいくかって?
自転車だよ 自転車!

ということで、8月末から9月の頭にかけていって参りました。
目的地は、和歌山の白浜に位置する、海岸絶壁 三段壁へ!

旅予定
 一日目 10時に大学集合。 そこからひたすらこいで、和歌山の白浜へ。 漫画喫茶宿泊
 二日目 その日は、ゆっくり自転車で移動しながら観光。 そしてすこし大阪方面にもどり、
      有田 ユースホテルに宿泊
 三日目 大阪に帰還。

が当初の予定でした。実際は・・・
 一日目 友達がいきなり、遅刻。30分だけですけど。 そこからひたすらこいで和歌山県内有田に夜10時着。途中の大阪から和歌山に入る山で早くも挫けそう・・・
結果的におよそ120km。あと60kmほど白浜には足りない・・・。
皆精神的にヘトヘト。 そこで僕らは意を決して

 二日目 交通手段を変えて、電車で白浜まで。 三段壁に到着。調度夕日が沈むことろでした。
有田ユースホテルにもどって、飲んだくれる。

 三日目 レンタカーを借りて自転車を積み、大阪へ帰還。wwww

読んでる人すみません。めちゃくちゃで。www
おもしろかったです。w 



PageTop

世界が認めるパントマイム KAMIYAMA


世界が認めるパントマイム KAMIYAMA
            はなまるマーケット等に出演したパントマイマー kamiyama!!

日本にこんな人がいたとは知りませんでした。 
賞などをとったのかはしりませんが、本当に世界に認められているそうです。

PageTop
